アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
バイブズミーティング東北
3日間のイベントが終わりました

なかなかケータイの繋がりが悪いのもあり、現地でUPしようとおもいながらもバタバタと3日間が終わってしまいました

ブログ見てて下さり、お店に来て下さった方ありがとうございました。

お会いしたことない方でも、
見ていただいてるんだな~と、嬉しかったです


色々な方々との再会、新たな出会い、
ブースでの旅人Aちゃんのサプライズハピパ…
今年も沢山の楽しい思い出が出来ました。


今年のブースはこんな感じo(^▽^)o


以前ご注文頂いた財布…
わざわざ会いに来て下さいました



先日納品したばかりのチャップス


どんなに遠くでも、
どうしてもバイブズMTだけは、バイクで行きたい私…
行きは盛岡市内に寄りながら、現地入りし…

帰りは東北周りながら帰りたかったのですが…
バイクに少し不安がある為、真っ直ぐ帰る事になりました。

夕方出発した私は…まだまだ帰路の途中です…

看板犬、レンくん…
座る位置…ちょっとおかしいですょ(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ