アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
白×赤ベルト

白革なんで、
今回はベルト全体にステッチはいれてません
今回は、赤石、シルバーのスタッズとゴールドのスタッズを使ってみました


ベルト先が重なる部分は同じ柄になっていて、かさなってもデザインが繋がるようにしています
このようなことができるのも、フルオーダーでサイズ合わせて作っているからできることですね~


おまけで
赤×黒のハートと
金×黒の星のキーホルダー作りましたo(^▽^)o
星キーホルダーはオーダー時こっそり支払いしてくれた親孝行な息子へ…


ベルトの嫁入り先の
小山お好み焼き店さん

HPはこちら




アタシが昔旅の途中はじめて会うにもかかわらず、泊めていただき、
以後とってもお世話になってる大阪の母ですo(^▽^)o
HD乗りの集まるお好み焼き屋では有名ですね

大阪行かれる方はぜひ一度食べて見て下さいね
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ