アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
写真頂きました
以前シートのご注文を頂いたお客様から写真を頂きましたので、UPしてみました

富士山をバックに素敵な写真ですね




シート(黒×赤×ヘビ)
タンクパネル(黒×赤)
シーシーバーのベルト(ヘビ)
エンジンガードガード(ヘビ)
オイルタンクカバー(黒×ヘビ)
キャップカバー(黒×赤)
ドリンクホルダー(黒×赤×ヘビ)


と、ご本人様様の財布


と、順番に作らせて頂きました


赤×黒×ヘビでトータルコーディネートになりました…
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ