アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ノアちゃんの首輪
以前・・・友人のとこのフレブル「コテ」の首輪を作りました
CIMG6488.jpg

CIMG3615.jpg

グログを見て同じのがほしいと注文していただきました
それがこれ!!!
CIMG4121.jpg

CIMG4119.jpg

ブリンドルのフレブル ノアチャンの首輪&リードです
ノアチャンの首輪には
センターにシルバーで作った迷子札
女の子なのでピンクのラインストーン ☆にスタッズ

リードには ターコイズ風ラインストーン
      ピンクハートのラインストーン

スタッズいっぱい使ってゴージャスに・・・・
早速納品しに行きました


CIMG4094.jpg

CIMG4104.jpg



ブルちゃんにごつい首輪はお似合いですね~
我が家のレンクンにはノアチャンが着れなくなったお洋服頂きました
アリガトウ

3ケ月になったばかりのレンクンにはまだお帽子しか作ってません・・・・
そろそろわが子にも首輪を作ってあげようかな・・・・
07-07-06_09-27.jpg
]
でも・・・レンクンはノアチャンに吼えられてしまい遊んでもらえませんでした・・・
お友達のcocoちゃんにもお揃いのお帽子作りました
VFSH0254.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NORI(lachica) | URL | 2007/07/09(月) 23:18 [EDIT]
OKAMEさん
この写真が一番オキニイリです
ノアチャンカワイイv-238

ちょっとずつ仲良くしてくださいネ
● ありがとうございました
OKAME | URL | 2007/07/08(日) 16:13 [EDIT]
ふふ☆コテちゃんとお揃いだぁ。
ありがとうございました。
NORIさん、写真上手ですね。
私が写した物より遥かに実物っぽくて、、あげくにノアもなんだか可愛いわ♪
よく似合っています。
明日、ブヒ仲間とカフェに行くので、首輪とリードしていきま〜す。自慢してこよっと!

ワンワン吠えちゃって、レン君ビックリしちゃったね。
今度は仲良く遊べれば良いんだけど。
慣れて来たら絶対に大丈夫な、、、はず。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ