アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2011/11/28(月)   CATEGORY: 財布
ココペリ財布
財布のオーダーを頂きました

形:ミドルサイズウォレット
革:ワイン・赤
糸:手縫い用ロウビキ糸赤
ロープ:ワインと赤のソフトレザーで4つ編み
コンチョ:シルバー×真鍮自作オリジナルコンチョ 星柄
キーホルダー:ベルトニ通すタイプをお揃いイメージでおまかせ
ココペリキーホルダーはおまけ



表側:ココペリをカービングで入れたいとのことで・・・
1ミリ厚の薄い革なので彫りは深くせずにカービング入れてみました
IMG_2303.jpg
後ろ側:赤の抜きでハート柄
IMG_2304.jpg
フリージアの花柄もお好きなようで、どこかに入れたいということで・・・・
中の小銭入れのポケットにカービングしてみました
IMG_2267.jpg
ココペリさんはカービングしたことがなかったので練習した端切れも、もったいないのでキーホルダーにしておまけに付けてあげました
IMG_2305.jpg

形はいつも作るミドルサイズですが・・・・
今回はかなりお客様のご要望が入ったものになりました
時間をかけ打ち合わせをし、製作しました

せっかくオーダーいただくので今後もなるべくご希望に叶うものを作っていきたいと思っています

スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ