アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
トゲトゲ首輪 大・小
ちょうど同じ革・同じ糸でご注文受けていたので同時期に作ってみました
IMG_0119.jpg
こんなに大きさ違いますが、どちらもわんちゃん首輪です。お揃いで犬鑑札ケース付き
革:黒サドル
糸:手縫い用ロウビキ糸・青 側面も青で塗ってます
大=幅2.5
小=幅1.5
革の厚みも倍くらい違います
IMG_0127.jpg
フレンチブルドックチェルシーちゃんの首輪
IMG_0134.jpg
超トゲトゲ首輪です
普段使いの方には小さい方に使用している円錐鋲を使いますが・・・・
普段使いではないから超トゲトゲの首輪を!!と依頼され製作しました
21ミリのロンドン鋲を隙間なくつけてみました
革の厚みもいつも製作するのより厚い革にしました
じゃれあったら、人間のほうが怪我します・・・(笑)

↓こちらは、トイプードルのナッキーちゃんの首輪
IMG_0122.jpg
昔からお世話になってる大分の BORN YARD 鳥越さんからの依頼で製作しました
今まで作った最小首輪でしょうか・・・・
小さすぎて円錐鋲がちょっとしか付けれませんでした・・・・・
IMG_0130.jpg
スタッズがちょっとしか使えなかったので、ベルトの先に星を抜いてみました
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ