アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
VIBES MTG in愛知 へ行ってきました
毎年10月体育の日の連休・・・・
日本で一番大きなハーレーのイベント VIBES MTGへ行ってきました
全国移動型でドコカの県で行われるわけですが・・・・

初めて参加したのは第9回の高知

第11回の秋田から、広島・山形・香川・北海道・石川・山口・新潟・宮崎と連続で参加してます



今年の第20回は 愛知県 常滑市でした

新潟・宮崎出店も3回目になりますが
新潟のみ車で出店したアタシは、やはりどおしてもバイクで参加したくて

出店荷物は RUSTさん へ預け、バイクで行ってきました
今年から新入りHD 73年FLHくん
我が家のレンくんも荷物に埋まったキャリーケースの中で出発しました
IMG_2150.jpg
ちなみに昨年のレンくん・・・・
IMG_0115.jpg
昨年は乗り心地の悪い 84年FLT邪鬼くん で一日1000キロ走ったり・・・きっと過酷でしたでしょうね・・・



前夜夜中3時ごろ到着しヌカルミの中バイクをブースに入れ、出店用意
6880147_1363798623_80large.jpg
レンくんも客引きのお手伝い(笑)
IMG_2174.jpg
会場で同じようにバイクでワンコ乗せて走ってる方がいたので一緒に写真とりました
IMG_9978.jpg



会場ではハートのキーホルダーに刻印打ちなどさせていただいてますが
今回は、ブーツにスタッズ付けなどもさせていただきました
IMG_0051.jpg
IMG_0046.jpg


撤収の時・・・・
IMG_2187.jpg
だれもいなくなった会場は広いです


会場を離れ、今年は浜名湖で1泊キャンプして帰りました



スタッフの皆様 おつかれさまでした&ありがとうございました
毎年違う場所、違うスタッフで大変はコトだと思います




ブースに来てくださったみなさま
お買い上げ頂いた皆様
オーダー頂いた皆様
ほんとうにありがとうございました

3日間ほとんどブースから離れることが出来ず・・・
接客中などでご挨拶しか出来なかった方ごめんなさい
ゆっくり話したかったデス

ほんとはもっとゆっくり、ウロウロしながら遊びながら過ごしたいのですが・・・・・・・
動けるのはいつも12時過ぎ・・・・・
夜中のラーメンはおいしかったデス

販売手伝ってくれる子いればいいんだろうけど・・・・・・

席外してた間、店番してくれたコ達ありがとう


来年は常時いてくれる可愛くて色っぽいオネーチャンお待ちしてます
スポンサーサイト
page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ