アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
VIVES MT in 宮崎 出店報告
とっても遅いUPですが・・・
バイブズミーティングに出店の為、宮崎まで行ってきました

荷物は一緒に出店させてもらったRUSTさんに運んでもらって、
アタシはレンと1300キロ、オール自走で行って来ました
今のバイクになって1日に1000キロ走ったのは初めてでした
関門海峡にて↓
IMG_0142.jpg
普段はバックで膝の上ですがたまにはキャリーケースでも走ります↓
IMG_0115.jpg



会場内の写真をほとんど撮っていませんでした・・・・
まあ、今月のBIVESに、たくさん写真が載ってますね
hyosi.jpg
開いてすぐの写真にえっ茶発見!!!
01.jpg
以前シート作らせていただいたお客様です
VM会場ではチャップスのオーダーまで頂きありがとうございます
IMG_0303.jpg

VIBES.MT終わって
天草など、九州で4泊
地元広島で4泊...バンカラキャンプに参加し、実家に帰ってのんびりしたり、友達の家や、姉の家によりつつ、
福山1泊、大阪1泊、名古屋へ・・・・
三河魂に参加して・・・・・

3度の週末をまたいで東京まで帰りました!!!


のんびりしすぎて、仕事がたまってしまいましたが・・・
頑張ります


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ