アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
デイトリップ出店してきました
IMG_2348.jpg
週末、DAY☆TRIPMEETINGへ出店してきました
雨が心配でしたが土曜は晴れて日曜も曇りで雨にあたらず出店する事ができました
いつものように3店舗合同で・・・・
アトリエLaChica
IMG_2341.jpg
琉工屋
IMG_2340.jpg
シュガー工房
IMG_2368.jpg
翌日のレンクンはお疲れのようでした
IMG_2397.jpg

日曜は昼から用事があった為、先に帰らせていただきましたが・・・・・

またどこかでみなさんと会えるといいな......
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ