アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
スタッズベルト
ベルト
人間用です・・・・・
IMG_0220.jpg
以前フレブルのコテツ君用の首輪を作らせて頂きました
CIMG0318.jpg

飼い主サマ用です

お揃いちっくになりましたが・・・・・ワンコ用より太いのでスタッズを2段にしてみました
ギラギラです
3月里帰りし、再会してきました
体格差はかなりあるのですが・・・・仲良しなんデス
地元帰った時はいつも泊めてもらってるのですが...この2ワン寝る間も惜しんでドタバタ遊んでマス

20100314002.jpg

虎徹クンのブログ
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ