アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2010/03/26(金)   CATEGORY: 財布
財布
黒ピンクのクローバー財布
IMG_0152.jpg
黒ピンクの財布をオーダー頂きました
以前シートのオーダーを頂きシートに入れたものと同じ柄を入れてみました

革:サドル黒・エナメル加工のピンク
糸:手縫い用ロウビキ糸ピンク
キーホルダーも同じ革で作ってみました
コンチョ:シルバー&真鍮の自作コンチョ 名前の刻印入り
IMG_0153.jpg

オレンジライトの下で写真を撮ってしまった為ピンク革が赤に見えますが・・・・
この財布と同じ革で作っています↓
IMG_6265.jpg



左利きサン用ちりめん財布
IMG_0131.jpg
革:ワイン
糸:手縫い用ロウビキ糸ピンク
ちりめん生地(ピンク系)使用
 孔雀がメインになるようにいれてみました

上の財布と比べてみるとわかりますが・・・・
開き方が反対です
左手でボタンを開閉して、Gパンの左後ろのポケットに入れる使用になっています
お客様の使い安い様に作ることが出来るのもオーダー品のいいトコロですよね

IMG_0121.jpg

折り目のトコの擦れ防止もいままでより大きくとってみました
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ