アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
バラのシート
スポーツスター用シート
IMG_8781.jpg
革:黒
糸:赤
デザイン部とパイピングを赤の革で作ってみました

バラとハートを....ということでしたので
オーナー様と打ち合わせをしながらデザインを決め、
スタンスも前に来るようにしたいとのことでしたので、ウレタン形成も寸法を測りながら作りました
ラブリーなシートに仕上がったと思います
アタシの個人的な好みでもありますが、座面はタックロールよりダイヤステッチのほうがラブリーになりますね

横からみるとこんな感じ↓スポーツでもフォアコンなのでかなり前にくるようになりました
IMG_8785.jpg
↓こんな感じだったバイクが.....↓
TS3E0272.jpg
↓こんな感じになりました↓
100204_1211~01
赤の車体ととてもよく似合ってますよね


↓クリックすると大きな画像になります↓
100204_1211~02
100204_1212~01
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ