アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
あんこ抜き
今週はシートのあんこ抜き作業から始まりました

以前(買ったとき??)ショップでシートのあんこ抜きをしてもらったがまだ足つきが悪いのでさらに削ることはできないか??と相談を受けてました

じゃあ、一度来て、バイク見せてください・・・
来たその場で削ることに・・・・車体はこちら・・・・
ハーレーでも大きめの ツアラーです(ロードキングかしら??)
VFSH0248.jpg

加工前
07-05-14_13-15.jpg

加工後
07-05-14_15-10~00.jpg

サイドをギリギリまで落として表面も少し薄くしました
 今まで停車時太ももの内側にスポンジが押し付けられ痛かったらしのが、解消されたようです

ほんの少しでも変わるもんですね
07-05-14_13-16~00.jpg


07-05-14_15-10~01.jpg

写真で見比べないとわからない程度なんですがね~・・・・
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/19(土) 09:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ