アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ケータイケース&名刺入れ
蝶のケータイケース 白×ピンク
IMG_8792.jpg
革:白
糸:手縫い用ロウビキ糸.ピンク
ピンクの革をスタッズで留めてみました
ボタン部分をピンクハートのラインストーンを使ってみました
昨年バイブズミーtィングの時、ベルトループ型キーホルダーをご購入頂いたお客様なので
↓後ろにDカンを付けてキーホルダーでぶら下げれるようになってます↓
IMG_8796.jpg

現在白のキーホルダーがなかったので黒革のものですが合わせるとこんな感じになります
IMG_8797.jpg

名刺入れ  黒×ピンク
IMG_9290.jpg
革:サドル黒
糸:手縫い用ロウビキ糸ピンク
ハート:ピンクエナメル加工の革使用
ハートと名前が入ったものでおまかせということだったので
ハートは革で縫いつけ、名前はスタッズで表してみました
こちらも同じくベルトループ型のキーホルダーでぶら下げれるようになってます
IMG_9294.jpg
キーホルダーもお揃いのイメージで星とピンクハートで作ってみました
中はハードケースが入っていますので名刺が曲がったり折れたり、急な雨でも濡れることがありません
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ