アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
フェザーカービング入りキーケース
IMG_4436.jpg
革:黒サドル
糸:手縫い用ロウビキ糸赤使用
コンチョ:シルバーの自作オリジナルコンチョ名前入り

彼氏への誕生日プレゼントということでオーダー頂きました
フェザーを入れたいとのコトだったのでカービングをしてみました

コンチョはシルバーの表面をわざとボコボコにしてかるくいぶしてみました

2つ折タイプなので横から出ないよう内側にベロを付けてみました
内ポケットがありカードか、4つ折にしたお札くらいは入るようになっています
IMG_4443.jpg

2つ折タイプはキーレスの車の鍵が入りきるように少し長めに作っています

3つ折タイプはこんな感じ・・・・↓クリックすると大きくなります↓
_MG_1510.jpg
CIMG4846.jpg

もちろん!!オーダーで製作する場合縦横の長さもご要望にお答えして製作いたします



スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ