アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
赤黒のスタッズ レディースチャップス 
オイルの入った柔らかい革で製作しました以前シート
オイルタンクのヒートガード
iPhone用のタンクパネル
ベストパッチ
など製作させて頂きましたお客様です
シート・ヒートガードの記事はこちら
タンクパネルの記事はこちら
ベストパッチの記事はこちら
チャップスにも薔薇を入れるお話もあったのですが…先に製作したものに薔薇が増えてしまったので…
タンクパネルと近いイメージでスタッズを入れる事になりました


足元をスタッズにしたのでウエスト部分にはイニシャルのMを…(*☻-☻*)

後ろはもちろん調整のための編み編み付きです
バイクと一緒に撮影頂いたお写真頂きましたありがとうございます(*☻-☻*)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/04/26(火)   CATEGORY: 掲載雑誌の紹介
VIBES5月号に掲載いただきました
私事ですが…
本日発売のVIBES 2016.5月号 VOL271 の

特集
フロンティアロード に載せていただきました

2人で同時撮影されるのは初めてで……結婚10周年のいい記念になりました(≧∇≦)
是非雑誌購入して見て下さいね~~(≧∇≦)❤︎
まだwebページの裏VIBESの方もご覧下さい(*☻-☻*)❤︎
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/04/26(火)   CATEGORY: 未分類
熊本
熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます
私にとっても阿蘇は思い出深い場所で
広島に住んでた頃から毎年行ってた大好きな場所です
初めてキャンプツーリングに行ったのも阿蘇です

大観峰



瀬の本


阿蘇いこいの村~~草千里



南阿蘇   アスペクタ~~白川水源



高千穂峡

天草

由布岳~~くじゅう

大分、熊本は温泉も多く景色もいいところがいっぱいです
観光業で成り立ってる所も多いので
少し落ち着いたら 復興支援も兼ねて訪れたいと思っています
被災された皆様が早く通常の生活に戻れますように
[ TB*0 | CO*0 ] page top
4速フレームショベル ダブルシート

白合皮✖︎赤のダイヤステッチ
ダイヤ柄はいつも作るのより少し大きめです(*☻-☻*)


お揃いでタンデム用座布団も製作しました
じつは、こちらゲルザブです

市販のゲルザブは黒しか売っていないので、内臓型を使い、お揃いで製作してみました
タンデムの時はこちらを装着して走ります
これでタンデムもさらに楽になるのではないかな~と思います


同じ白のダイヤステッチのサドルシートからの変更ですが……
乗り心地が良くなったと喜んでいただけました(*☻-☻*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
happywedding キーホルダー
ご結婚されたお二人にプレゼントでペアでキーホルダー製作しました

ヌメ革と黒革ベースに真鍮スタッズ
センターは緑石で……
お幸せに❤︎
[ TB*0 | CO*0 ] page top
広島 duocycle 様へ納品
先月広島に帰省時、
広島市中区のduocycle 様に
HPはこちら
Facebookページはこちら


真鍮ウォレットチェーン
ハートキーホルダー
レザーヘアゴム
など……数点納品数点納品させていただきました

真鍮ウォレットチェーンは小判型とお洒落なS字型と2種





私のバイクも広島帰った時にお世話になった事があります






現物見て見たい方はぜひお店に行ってみて下さいね(*☻-☻*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ