アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
黒×赤 スタッズベルト
レディース用スタッズベルト

革:黒サドル×赤革
糸:手縫い用ロウ引き糸、赤



S様よりのオーダー品
いつもありがとうございます
[ TB*0 | page top
薔薇柄ダブルシート
続けて薔薇柄のシート

黒ソフトレザーに赤ステッチ赤パイピング
今回はTCダイナのダブルシートの表皮張替えです
基本女の子にはソロシートをお勧めしていますので、久々のダブルシートの作製です
リアフェンダーに留める際ネジがシートに当たって破れていたので干渉しないように少しベースを削って、
少しでも疲れにくいように座面に低反発をプラスしてみました

オーナーは昨年ベルトを作らせて頂いた…いぜんの記事はこちら
いつもお世話になってる大阪の母
小山お好み焼き店のローラさん

取り付けした写真をいただきました

定番ハートスタッズのドリンクホルダーハンドルのトコへ…


薔薇柄でも全て違うデザインなんですよ~


今までに作ったシートはこちら

ドリンクホルダーはこちらからご覧頂けます
[ TB*0 | page top
トライク ソフティルシート、タンクパネル


chopper製作のトライクのシートです

トライクとはいえTC用のソフテイルシートです
少しあんこ盛りしてスタンスが前にくるように&腰がしっかりホールドされる様につくりました

薔薇とハートスタッズを使いたい
レゲエ好きのオーナーの赤黄緑をどこかに入れたいとのご要望でこのような仕様になりました

お揃いで灰皿ホルダーも

納品時、秀光氏と…


今月のVIBESにオーナーのY子ちゃんと載ってますね

バイクはもう少し地元でカスタム予定だそうで…出来上がりが楽しみですね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
レザー コースター


黒革を2枚貼り合わせてカラフル糸でステッチ入れたコースターを作ってみました
昨年バイブズミーティングで5枚セットで販売させていただきました


今回は特別バージョンで四つ葉のクローバー仕様です

黄緑、ピンク、紫で縫ってみました
こちらは、クローバー好きの姉の家にお嫁入りしました
[ TB*0 | page top
薔薇 チャップス
Ladysの黒赤チャップス

黒革×赤薔薇×赤ステッチ

バックスタイルもいつも通り編み上げです
足元には薔薇とトライバル
柄が細かいと両足にあるとうるさい感じになるのであえて片足だけに…
片足だけのほうが細長く見えるんです
腰部分はスタッズ付けてみました

今回からベルトに通す部分の作りを少し変えました
今までより外側(脇に近い位置)になりました
今後はこの形で製作していく予定です

着画像頂きました

背が高く、細くて長い足…羨ましぃ(o^^o)
[ TB*0 | page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ