アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
キーホルダー・ウォレットロープ
チャップスのお客様のウォレットロープ・キーホルダーです


革:サドル黒
糸:手縫い用紫
ムラサキラメの豚皮使用

お揃いでハートキーホルダーも…
[ TB*0 | page top
チャップス
昨年納品したチャップス
写真撮り忘れてたので、ツーリングで撮らせていただきました



黒革×紫糸・
デザイン部紫ラメの蛇模様の豚皮使用


バックスタイルはムラサキリボン

足下は左足、蝶とトライバルハート
右足、大きめの蝶

腰には紫石とスタッズ


紫グッツが増えてきましたね
[ TB*0 | page top
カメラベルト
一眼レフカメラのスタッズベルトです


革:サドル黒
糸:手縫い用ロウ引き糸、紫



お客様のお持ちのスタッズベルトの柄と似た雰囲気で、黒×紫仕様でとのご依頼で作成しました
[ TB*0 | page top
蛇桜のETCケース
赤ヘビを使って、桜柄のETCケースをご注文いただきました


後ろはタイラップを通してフェンダーストラットに固定するタイプです


取り付けたお写真いただきました

[ TB*0 | page top
DATE: 2012/02/07(火)   CATEGORY: 財布
蝶とハートの財布
とても、遅れましたが
2012年になりましたね
今年もよろしくお願いします

長い間UPしていませんでしたが…

製作はしております(汗)
溜まったものを少しづつupしていきたいと思います


在庫品をご注文いただきました


キーホルダーが少しシンプルでしたので…財布のハートと同じものをスタッズで加えて納品しました
[ TB*0 | page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ