アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ペアチャップス
女の子用チャップス
IMG_0660.jpgIMG_0680.jpg
シートと同じやわらかい光沢のあるソフトレザーを使用しています
ステッチはピンクでワンポイントハートとスタッズを入れてみました
かなりラブリーでちょいエロな感じ
IMG_0663.jpg


男の子用チャップス
IMG_0667.jpgIMG_0670.jpg
女の子用の革より厚めでやわらかい革で作ってみました
ステッチはALL黒でシンプルに....
でもカタチは女の子用と一緒でGパンのベルトに通すデザインデス

女の子用は膝をかなり絞っていますが、こちらは少し幅広ですがもちろんこちらもブーツカットです
男の子用はバックの編み上げは無しで・・・・・

一緒に履いていただくのを早く見たいです

[ TB*0 | CO*0 ] page top
アンコたっぷりスポーツシート
女の子用スポーツシート
IMG_0087.jpg
黒ソフトレザー×赤のダイヤステッチ
文字とパイピングは合皮の白エナメルを使用しました

変更前
CIMG1754.jpg
34877228_949466935s.jpg
前とサイドを落として後ろを腰があたるようにアンコ盛りして修正しました


完成後
34877228_2714695350s.jpg34877228_1739368134s.jpg
34877228_172652801s.jpg


[ TB*0 | CO*0 ] page top
広島へ
先月のことですが......
地元広島へ帰ってきました
CIMG1758.jpg


実家に帰るついでにウエストジャパンモーターサイクルショーに行ってきましたこちら

友達のラッシュカスタムサイクルズが出店していましたので、ブース内に写真とフライヤーだけおかせて頂きました
CIMG1782.jpg
CIMG1781.jpg
CIMG1783.jpg


以前バックをつくらせて頂いたお客様
今回に合わせてシートとタンクパネル&ケータイケースをご注文頂きました
シート
IMG_0139.jpg


革:黒・ゴールド・赤
糸:赤ステッッチ
バックとお揃い柄の蝶とタンクのデザインのゴールドリーフと合わせたデザインを入れてみました
ラペラのシートにアンコ足して5.6センチスタンスが前にくるように形成し、作りました
CIMG1753.jpg
変更前のシート↑

タンクパネル&ケータイケース
IMG_0133.jpg
革:サドル黒
糸:手縫い用ロウビキ糸 赤

CIMG1792.jpg
DSC00953.jpgDSC00956.jpg
クリックすると大きな画像でみれます↑

バックとシートがお揃い
タンクパネルとケータイケースがお揃い

今後ETCケースもバック.シートとお揃いの蝶のデザインの入ったものを作らせていただく予定です

オーナー様とも会場内で初対面させていただくことができました


作り手としては作ったものを付けたトコを見る時や、お揃いで展開していくのがもっともうれしいコトですね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ