アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 財布
ちりめん財布 第2弾
ちりめん生地の財布です
CIMG3928.jpg

革:ワイン
紫の花柄ちりめん生地使用
コンチョ:オリジナル刻印入り
チェーン:ちりめん生地入り
つりばりフック

7/4にupしてる財布と同じ生地ですが柄の入り方が違うと雰囲気違いますね~~~~


CIMG3929.jpg


ちなみに・・以前掲載頂いたクラ○ハ○レー見てご注文いただきました

[ TB*0 | CO*0 ] page top
スタッズシート
共同制作で作りました

スポーツ用ダブルシート
表皮          :黒合皮
パイピング・星・ステッチ:ゴールド
VFSH0371.jpg

VFSH0374.jpg




元はサ○ダ○スシートです
表皮の製作はアタシが.......
スタッズはオーナー自身が......
1週間に1度の休みの度に来て、布の仕入れから創作まで・・・・・

一緒にやってるとおしゃべりばかりでなかなか進まない・・・笑
でもなんとかできました

バイクに取り付けるとこんな感じSBSH0044.jpg
女の子ですが、すごいセパハンのスポーツです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
和柄チェーン
ちりめん生地の和柄チェーンをいろいろ作ってみました

興味あるかた連絡おまちしてます・・・笑
111.jpg

財布とお揃いだとかわいいですよね♪
VFSH0271.jpg

20070607232034.jpg


[ TB*0 | CO*0 ] page top
フェザーと孔雀
4速ショベル用ソロシート&背中あて
女の子のバイクです・・・・
紺×オレンジ
オーナー本人がデザインした柄
フェザーと孔雀だそうです
CIMG3773.jpg

CIMG4180.jpg



スポーツシート
黒に見えますが、本皮赤ラメが入った黒エナメル
CIMG3778.jpg

CIMG3870.jpg



エボソフテイル用ハイバックサドルシート
ロゴがヨコ向きです・・・・
VFSH0369.jpg

CIMG4184.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
レンの首輪
うちのれんクン(トイプードル5ケ月)の首輪をつくってみました
あまりとがってない鋲とターコイズ色の星で・・・・
07-08-07_23-50.jpg

黒っぽく写ってますが赤茶(ワイン)の革です
以前作ったテンガロンハットとお揃いの革で・・・・・

他にもイロイロお揃いで作っていこうとオモイマス

使ってないペンダントトップを加工してネックレスも作ってみました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: サドルシート
サドルシート
久々に更新します・・・

先月チョッパーナイトに出店されていたバイクのシートです・・・
高級車の車のシートみたいなイメージで・・・・と言われ、グレー&シルバーの皮でステッチをダブルで作ってみました・・・・
CIMG3607.jpg

CIMG3609.jpg


こちらば知り合いのシートベース屋さんから・・・・・
07-06-01_13-56.jpg

↑以前ハートを作りましたが
同じトランプ型でスペード・クローバー・ダイヤと作ってみました

CIMG3734.jpg

CIMG3731.jpg

wwCIMG3739.jpg

ほしい方いれば紹介します・・・・

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ