アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
蝶のシート
エヴォダイナ用のソロシートです
友達の納車したばかりのバイクです
元は納車時から付いていたサン○○スのシートです・・・・・
背が低いカノジョの為に足つきを良くして、スタンスが前にくるようにスポンジの修正をしました

今後塗装を変えるとのことで黄色系の色を使いたいといわれ、蝶をゴールドの革で作ってみました
合わせて、パイピングとステッチもゴールドで・・・・

VFSH0351.jpg

VFSH0348.jpg

VFSH0358.jpg


それと、もう一つ・・・・・

ツインカム・ヘリテイジ
フォフテイル用のダブルシート・・・・
もとはラ○ラのコブラシートをスポンジ修正し段付シートにしました
こちらも塗装を変えるとのこと・・・・・
タンクと塗装をシートの柄と同じイメージで造るそうです・・・
黒にピンクの蝶ゴールドの桜、パイピング・ステッチもピンクです

VFSH0340.jpg

CIMG3557.jpg

CIMG3555.jpg


どちらも女の子様なので可愛い仕上がりになりました

塗装が仕上がるのが楽しみです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
トゲトゲ首輪
ミニチュアピンシャー用に首輪を作りました・・・・

番犬のドーベルマンみたいなトゲトゲのが欲しいといわれ・・・・・・
出来ました!!!
VFSH0311.jpg


さっそく着けてみました
<VFSH0299.jpg

重たくない???

抱っこする時は気をつけてww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 財布
ワニ財布
ワニ・・・・
といっても本物のワニ皮ではありませんが・・・・・
牛の型押し・・・バックなどによく使われる皮です

革:サドル黒
型押しワニ使用
コンチョ:オリジナルコンチョ 名前入り
表側は赤 波のイメージで・・・・
CIMG4045.jpg


内側にはこげ茶?赤茶?
使用してます

CIMG4030.jpg

カード入れ7ケ所
札の入るポケット3ケ所

オリジナルコンチョには名前と 英語の文章(ことわざのようなもの)が入ってます


もう一つワニ皮財布
革:サドル黒
型押しワニ使用 表.こげ茶 内側.赤
コンチョ:オリジナルコンチョ 名前入り
VFSH0321.jpg

内側には赤を使ってます
07-07-12_17-09.jpg

07-07-12_17-11~00.jpg

いつも作っている女の子用財布と比べるとこれくらい違います
07-07-12_17-12.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ノアちゃんの首輪
以前・・・友人のとこのフレブル「コテ」の首輪を作りました
CIMG6488.jpg

CIMG3615.jpg

グログを見て同じのがほしいと注文していただきました
それがこれ!!!
CIMG4121.jpg

CIMG4119.jpg

ブリンドルのフレブル ノアチャンの首輪&リードです
ノアチャンの首輪には
センターにシルバーで作った迷子札
女の子なのでピンクのラインストーン ☆にスタッズ

リードには ターコイズ風ラインストーン
      ピンクハートのラインストーン

スタッズいっぱい使ってゴージャスに・・・・
早速納品しに行きました


CIMG4094.jpg

CIMG4104.jpg



ブルちゃんにごつい首輪はお似合いですね~
我が家のレンクンにはノアチャンが着れなくなったお洋服頂きました
アリガトウ

3ケ月になったばかりのレンクンにはまだお帽子しか作ってません・・・・
そろそろわが子にも首輪を作ってあげようかな・・・・
07-07-06_09-27.jpg
]
でも・・・レンクンはノアチャンに吼えられてしまい遊んでもらえませんでした・・・
お友達のcocoちゃんにもお揃いのお帽子作りました
VFSH0254.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: 財布
ちりめん財布
和柄財布・・・
普段は金欄生地を使って作っているのですが・・・
今回はちりめん生地を使ってみました・・・・

革:ワイン
紫の花柄ちりめん生地使用
コンチョ:オリジナル名前入りハートコンチョ
チェーン:ちりめん生地入り
VFSH0271.jpg

VFSH0272.jpg

表面は小花(桜??)
裏面は牡丹・扇
VFSH0277.jpg

[ TB*0 | CO*1 ] page top
スパイダーシート
たまには、男性用のシートも作ってます
リジットパンヘッド用シート
黒×黒に赤まじりのエナメル
赤のスパイダーステッチのシートです
VFSH0259.jpg

お揃いでツールバックも作ってみました
オーダーだと、お揃いでいろんなものを展開していけるのが楽しいですね
ロープで縛られた写真しかなかったですが・・・
CIMG3984.jpg




ソフテイル用ハイバックサドルシート
黒サドルレース編み使用
VFSH0267.jpg

シーシーバーに取り付けるプラグケースも作ってみました
CIMG4040.jpg




なんだか黒ばっかりになってしましました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ