アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
写真が届きました
最近作ったもの、バイクに付けた写真が届きましたのでUPしたみました
HD panhead リジット
シート:黒×赤
 わかりにくいですが座面と腰の部分・・・2つに分かれています
KC370004.jpg

KC370011.jpg


HD fatboy
シート   :黒×べビ
タンクパネル:黒×ヘビ(クロス) オリジナルコンチョ付き
財布    :黒×ヘビ(クロス) オリジナルコンチョ付き
DSC00499.jpg

DSC00500.jpg

_MG_1494.jpg

財布もお揃いです

HD fatboy
シート:白×ムラサキ(ハート)
タンクパネル:ヌメ×白(ハート) オリジナルコンチョ付き
DSC00674.jpg

DSC00675.jpg


DSC00676.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
あんこ抜き
今週はシートのあんこ抜き作業から始まりました

以前(買ったとき??)ショップでシートのあんこ抜きをしてもらったがまだ足つきが悪いのでさらに削ることはできないか??と相談を受けてました

じゃあ、一度来て、バイク見せてください・・・
来たその場で削ることに・・・・車体はこちら・・・・
ハーレーでも大きめの ツアラーです(ロードキングかしら??)
VFSH0248.jpg

加工前
07-05-14_13-15.jpg

加工後
07-05-14_15-10~00.jpg

サイドをギリギリまで落として表面も少し薄くしました
 今まで停車時太ももの内側にスポンジが押し付けられ痛かったらしのが、解消されたようです

ほんの少しでも変わるもんですね
07-05-14_13-16~00.jpg


07-05-14_15-10~01.jpg

写真で見比べないとわからない程度なんですがね~・・・・
[ TB*0 | CO*1 ] page top
ピンク蛇のシート
女の子オーナーさんのシートです

白エナメルにピンクのダイヤステッチ
ピンクのパイピング・ピンクの蛇柄

ピンクだらけデス
CIMG3950.jpg


バイクは現在塗装中でまだ見れませんでしたがピンクのスポーツらしいです・・・・
オイルタンクがハートでした


バイクが出来上がったらまた、写真をUPしようと思います
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: 財布
花柄のお財布
革   :ワイン
ムラサキの金欄生地使用
コンチョ:蝶  自作のオリジナルコンチョ名前入り
07-05-02_13-55.jpg

コンチョのアップ
<CIMG3908.jpg


続いて・・・同じ柄の色違い
革   :ワイン
ピンクの金欄生地使用
コンチョ:鳳凰柄 古銭コンチョ
CIMG3938.jpg



[ TB*0 | CO*0 ] page top
GWのお仕事
大阪から、シートの作成に来られました
ヤマハロードスター1600です
CIMG3860.jpg

以前のシートはこんな感じでした
CIMG3855.jpg

腰にホールド感がほしいとのことで、スポンジから作り直しました・・・・

出来上がり
柄もフェンダーに合わせてデザインしたのでこんな違和感なくできました
CIMG3874.jpg

以前のと比べるとかなり腰の部分の立ち上がりをつけました
CIMG3867.jpg


あたしもまたがらせて頂きました
CIMG3878.jpg


にしても長っ・・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ