アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
シルバーのコンチョ
コンチョ・・・ボタン

財布やフタの部分につけるコンチョをシルバー950で1個1個自作してます
私の私物です
VFSH0110.jpg


基本的にはシルバーの板を2枚重ねてカタチを作ってます

ハート
CIMG3709.jpg

同じくハート
CIMG3712.jpg

文字のみの刻印
円形に英語のことわざが入ってマス
CIMG3737.jpg

最近作った蝶です
07-04-20_13-12.jpg

ボケた写真した残ってませんでした・・・・スペード
VFSH0247.jpg

たまには真鍮のコンチョも作ります
これはわざと表面を溶かした物です
VFSH0198.jpg


私物のキーホルダーです
じつはこれが、初めて作ったコンチョでした・・・・・
いや~・・・今見るとクロスがヘタですね~.....
07-05-08_10-14.jpg

真鍮に文字をたくさん打ち込んだ物です  これはペンダントトップにしてます
数えたら130文字ありました・・・・
07-05-08_23-05.jpg

[ TB*0 | CO*5 ] page top
今までに作ったシートの紹介
今までに作った物を少し紹介したいと思います

以前の職場であたしが作った物の含まれております・・・・・
師匠アリガトウゴザイマス

まずは今のアタシのシート・・・
青紫の本革に白のパイピング
クロス部分はエイ皮ですが、現在はワインの革に変えてしまいました
05-08-09_11-16.jpg

ちー坊のスポーツシート
フェンダーにピンストで書いてある猫をシートにも入れてみました
スタンスがマエに来ることにより安定がでて足つきもよく気に入っていただけたようです
CIMG1912.jpg

ラブ子のスティードシート
オーナーが自分でデザインを考えたものをカタチにしてみました
VFSH0014.jpg

るーちゃんのダイナ用シート
クローバー好きのオーナーの要望でデザインしてみました
05-11-18_14-52.jpg

アキラのスポーツ用シート
こちらもオーナーデザインのトライバルクロスを形にしてみました
05-11-01_16-30.jpg

こちらもスポーツ用シートですが
今までに作ったもので一番デザインに凝ってつくりました
できるまでは上手く表せるか不安でしたが出来上がりはとても満足いくものになりました
VFSH0039.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
コテツの首輪
フレンチブルドックの虎徹用の首輪とリードです

CIMG6488.jpg


CIMG6475.jpg



たくさんのスタッズを使ってます
首輪には名前が入ってます

CIMG3615.jpg



CIMG6469.jpg


プレゼントにケータイストラップをプレゼントをしました

CIMG6462.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ワンコグッツ
ワンコ用お帽子作ってみました
革  :ワイン
ベルト:黒革三つ編み 
ユリの紋章のスタッズ付き
大きさ:小 小型犬サイズ
07-04-05_15-03.jpg

革  :ヌメ
ベルト:ワイン革三つ編み
ユリの紋章のスタッズ付き
大きさ:中 小型犬~中型犬用
07-04-05_18-44~00.jpg

2つの大きさの違い↓
07-04-05_18-48~00.jpg

あと1個か2個違う大きさを作ってみようと思います

モデルの牛君デス
07-04-05_18-47.jpg


07-04-05_18-46.jpg


[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ