アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2016/09/19(月)   CATEGORY: 和柄小物
スタッズ 扇子ホルダー 
今回は和柄ではなく
スタッズセンスホルダーです
ナチュラル✖️水色糸
ニッケルとターコイズ風のスタッズ
外側水色革、内側青革✖️ピンク色
ニッケルとピンク石のスタッズ
ご夫婦でご注文頂きました

日本で暑さ対策に欠かせない扇子、、
腰からぶらさげ下げてもカバンにひっかけても使えるので、バイク乗りの方かたでも
バイク乗りでない方へのプレゼントなどにも人気です❤︎
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/07/14(木)   CATEGORY: 和柄小物
桜柄扇子ホルダー
定番の桜柄和柄扇子ホルダー 納品しました(*☻-☻*)
黒革×赤シニュー糸で
赤の桜柄金蘭生地使用
今回は内側の革を赤にしてみました
オマケのセットで桜扇子合わせてみました
今までに製作した扇子ホルダーはこちらの和柄小物のカテゴリーでご紹介しています
持ち込み生地での製作も受け賜わります
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/06/23(木)   CATEGORY: 和柄小物
レザー扇子ホルダー  Kawasaki仕様

黒革×黄色糸
名古屋時代の友人から、扇子を送るからケースを作ってほしい…とのご依頼で製作しました
届いたらKawasakiの扇子とKawasakiのワッペン
革で枠を作って縫い付けました

以前はスポスタ乗ってましたが、W650に乗り換えて
体もすっかりKawasakiカラー(≧∇≦)


気に入ってもらえたようでありがとうございます(*☻-☻*)
普段は和柄で作る事の多い扇子ホルダーですが、

最近はスタッズ入りの物も製作しています


今までに製作した扇子ホルダーはこちらの和柄小物のカテゴリーで紹介しています


レザー扇子ホルダーはお台場ビーナスフォートのmaverick様にも納品のさせて頂いております
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/06/23(木)   CATEGORY: 和柄小物
 レザー扇子ホルダー 大島紬 龍郷柄


黒革×赤糸
お客様から持ち込みの大島紬の龍郷柄の端切れを使用しました
扇子ケースは糸を赤で…とのオーダーでしたので、赤が入ってるところがメインにくるようにカットしました
カラビナを付けてますので、体に身に付けたり、カバンに引っ掛けて扇子ケースとして 使用できます

お母様から譲り受けた紬の扇子素敵ですね
長くお使い下さい❤︎


通常は和柄金蘭生地を使用して製作していますが、大島紬ものも渋くて素敵ですね
今までに製作した扇子ホルダーはこちらの和柄小物のカテゴリーで紹介しています
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/03/02(水)   CATEGORY: 和柄小物
ひょう柄 センスホルダー

ヌメ革×ひょう柄ハラコ×赤シニュー糸

キーホルダーとセットで製作

通常和柄の金蘭生地やスタッズ入りなどで製作するセンスホルダーですが……
オーダー頂いてから長くお待ち頂いてたので……製作始める時再度連絡取った時、ひょう柄にしたいとのことで……予定変更で製作しました(*☻-☻*)

↑現在の発売中在庫品はこの2点ですが……気まぐれに在庫品は製作しております
やはり桜柄が一番人気ですが……たまにはこんなのも面白いですね(*☻-☻*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ