アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
エンジニアブーツのスタッズカスタム
母・娘で色違いでスタッズ打ちしました

お母さんは紫石に真鍮スタッズ

娘はピンク石にニッケルスタッズ
お揃いちっくでカワイィです❤︎

私のブーツと3人で写真撮ってみました
それぞれ個性がでててかわいいですよね(*☻-☻*)
そして…先週  旅人 マイマイが がうちに来たのでスタッズ打ち体験しました


スタッズ打ちすると、ブーツインにしたくなりますね(*☻-☻*)

ついでにお仕事少しお手伝いして頂きました(*☻-☻*)

☆大ハートキーホルダー☆
在庫分増えました❤︎

半年ほどの日本一周予定…
今しか出来ないことを沢山楽しんで下さい(≧∇≦)
↓こちらは…2003年に旅してた頃の私…

マイマイとは、この旅の時に知り合い大変お世話になった小山お好み焼き店のローラさん繋がりで知り合いました
今でも大阪通過する時は必ず寄ってます❤︎

昨年の夏にもお世話になりました

フルカスタムショベルでの一人旅は色々あり、各地で色々な方にお世話になりましたが、沢山の出会いがあり今でも大切な思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マイマイとは1ケ月後に青森で再会予定です❤︎
出発までに溜まりまくってるオーダーを頑張ってこなしていこうと思います💪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Wescoブーツのスタッズカスタム
シートの張替えご依頼でお越し頂きました
その場でブーツにスタッズ打ちのご依頼受け、スタッズ打ちしました


ウエスコのブーツはレッドウイングよりバックルが中央寄りにあるようであまり横長には打てませんでしたが、、、

真鍮枠の赤石と、ダイヤモンドピラミッド
ニッケルのナミダ型
…にしてみました

じつは…1年前からシート依頼受けておりましたが…
カスタム仕上がるのに時間がかかるとの事で、カスタム途中で変更があったり、シートのご要望が変わることがあるので、バイク仕上りそうな頃に…製作開始を
と、お話ししていたら、、

バイク出来上がったので引き取りの日に張替え用のシート持っていきますと……

出来上がったばかりのショベルでお越し頂きました

ラメラメフレークのグリーンの塗装に
シリンダーとホイールが赤
シートとマフラーが白

クリスマスカラーのミドリちゃん

ダブルシート外して、白のソロシートに付け替え

ブーツからチラッと見えるスタッズに、ご満足いただけたようです

シートは少しお時間かかってしまうかと思いますが、もう暫くお待ち下さいませ

今までにスタッズ打ちしたブーツはこちらをご覧下さい


お問い合わせにつきましてはこちらをご確認下さいませ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
エンジニアブーツのスタッズカスタム
お財布とカードケースの納品時にブーツのプチカスタムもご依頼ありましたので、スタッズ付けいたしました


ウエスコのブーツのベルト部分のセンターと、ベルト先にも…

上の細いベルトの先にもワンポイント入れてみました

お持ち込みあれば、その場でスタッズ打ちいたしました
内容によって多少かわりますが、

だいたい左右で3.000~5.000円くらいでお受けしております



先週はHDのミーティングで依頼がありましたので、打ち道具持参し、現地でお好きな石を選んで頂き、スタッズ打ちいたしました
ご要望がありましたら、持込みor出張でもスタッズ打ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ

今までのブーツプチカスタムはこちらをご覧ください



[ TB*0 | CO*0 ] page top
サンダル スタッズカスタム


ビリケンシュトックのサンダルにスタッズ打ちを依頼頂きました


もとは、この様なプレーンのサンダル

ターコイズ系の色石をご希望だったので、センターに青石、真鍮とニッケルスタッズをつかってみました

とっても、お利口さんなワンコ達とご来店頂いたので、我が家のレンくんと一緒に1枚❤︎


普段のブーツのベルトよりも幅が広いので、出来ることが多くていいですね(*☻-☻*)

スタッズのご要望があれば、ご来店、もしくは出先にスタッズ打ちセット持ってでますのでその際はご連絡下さいませ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ブーツ スタッズ プチカスタム
男性用ブーツのプチカスタム


前側に赤石
後ろ側に星のスタッズを入れてみました


ちょっと一手間加えるだけで変わりますね
個性も出て、かっこよくなりました(*☻-☻*)

ブーツや、その他お手持ちの商品にもプチカスタム受けております
ご希望の物ありましたら、
メールフォームよりお問い合わせ下さいませ

今までにプチカスタムしたブーツはこちらをご覧くださいませ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ