アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
マイ箸ケースとキーホルダー
ライターサイズの携帯箸入れとキーホルダー
他のオーダー品とお色を合わせて、
黒革×青糸   水色スタッズで製作しました

箸は3つ折りタイプなんで小さくて、いつでも持ち歩けるコンパクトサイズです(*☻-☻*)
いざという時に使えて便利です

同じ色合いで色々オーダー頂いています
シート製作の記事はこちら
タンクパネルの記事はこちら
ヒートガードの記事はこちら
他にも製作予定です
今までに製作したマイ箸ケースはこちらのカテゴリーに掲載しています
[ TB*0 | CO*0 ] page top
桜柄パスケース


黒革×ピンクシニュー糸
ピンク革の桜柄です


社員証とSuicaを入れる用になので、片側透明にして製作しました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
マイ箸ケース
ライターサイズ程のマイ箸ケースです
キーホルダー代わりに腰に付けておくといざという時に便利ですね

UP忘れていたので、まとめてUPいたしました

三つ折りタイブで伸ばして使うタイプです

うしろのネジを回すと分解できます

分解洗浄すると清潔に保てるのではないかと思います



左のが100円ライターのケースです

ほとんど大きはかわりません



こちらの2点はお台場のマーベリック 様へ置かせて頂いています
[ TB*0 | CO*0 ] page top
携帯用My箸ケースと、ヘアゴム
ライターケース程の大きさのMy箸ケースです

オーダー頂いたのは、青森ねぶた仲間の札幌のM穂ちゃん

今年はねぶた行かないって言ったら、7月に長野のキャンプに来てくれました



彼女は今月から1年間ワーホリで、オーストラリアへ…

餞別に携帯箸ホルダーとお揃い革と石のヘアゴムも…


以前にオーダー頂いた
A5バインダーとペンケース
と一緒に使って下さいね

[ TB*0 | CO*0 ] page top
にゃんこスマホケース

にゃんこ柄のスマホケースです

ワイン革×ピンク革×手縫い用ピンク色シニュー糸
ニャンコが❤︎を掴もうとしてるイメージで…とのことでこのようなデザインになりました


肉球柄のベルトループキーホルダーは取り外し式
本体の後ろのDカンで外して頂くとストラップをつければ、首からもぶらさげることができます


内ポケットにはICカードが入ります
肉球とヘアゴムも一緒に…


モデルはこちらの猫ちゃん
オーダー頂いたM様の愛猫❤︎
長毛種なので、尻尾を太くしてみました(*☻-☻*)


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ