アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2017/04/26(水)   CATEGORY: 未分類
ヒョウ柄2wayバック

黒革×赤ステッチ×ヒョウ柄ハラコ
ダブルポケットの横長タイプ
斜めがけにも腰にも巻ける2wayベルトです
前の小ポケットのファスナーは赤にしてまました
今回のは内布付き


ご要望あり黒革のフリンジチャームも製作しました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
A5サイズ6穴バインダー
A5サイズの大きな6穴バインダーです
表は赤茶の型押しワニぎゅう革
内側はサドルワインと赤の型押しワニで赤のシニュー糸で縫っています
金具はクラウゼです
内側に大ポケット左右とカードポケットが3つ
栞の赤の革ひももつけてみました
ペンホルダーはサイズ調整ができます
一緒に同じ赤茶と赤のワインの型押しの名刺入れも
ビジネスマン用に渋くカッコいい仕様になったかと思います
里帰りのたびに泊まらせてもらいいつもお世話になっているので、おまけにお揃いの小物入れトレーもプレゼントです
トレーは…キャッシュトレーとしてだけでは無く…会社のデスクのうえやお家の玄関などで小物入れとして使えるので
プレゼントなどにも喜んで頂けます(≧∀≦)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
A5サイズ6穴バインダー
A5サイズの大きな6穴バインダーです
表は赤茶の型押しワニぎゅう革
内側はサドルワインと赤の型押しワニで赤のシニュー糸で縫っています
金具はクラウゼです
内側に大ポケット左右とカードポケットが3つ
栞の赤の革ひももつけてみました
ペンホルダーはサイズ調整ができます
一緒に同じ赤茶と赤のワインの型押しの名刺入れも
ビジネスマン用に渋くカッコいい仕様になったかと思います
里帰りのたびに泊まらせてもらいいつもお世話になっているので、おまけにお揃いの小物入れトレーもプレゼントです
トレーは…キャッシュトレーとしてだけでは無く…会社のデスクのうえやお家の玄関などで小物入れとして使えるので
プレゼントなどにも喜んで頂けます(≧∀≦)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/04/26(火)   CATEGORY: 未分類
熊本
熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます
私にとっても阿蘇は思い出深い場所で
広島に住んでた頃から毎年行ってた大好きな場所です
初めてキャンプツーリングに行ったのも阿蘇です

大観峰



瀬の本


阿蘇いこいの村~~草千里



南阿蘇   アスペクタ~~白川水源



高千穂峡

天草

由布岳~~くじゅう

大分、熊本は温泉も多く景色もいいところがいっぱいです
観光業で成り立ってる所も多いので
少し落ち着いたら 復興支援も兼ねて訪れたいと思っています
被災された皆様が早く通常の生活に戻れますように
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/03/02(水)   CATEGORY: 未分類
ひょう柄 キーホルダー、ウォレットロープ
ベルトループタイプのキーホルダーと4つ編みロープ ハートキーホルダーのセットです
ヌメ革×ひょう柄ハラコ ×赤シニュー糸
4つ編みロープはヌメと赤のツートンで……
大ハートキーホルダーには赤革のチビハートも付けてみました

セットでセンスホルダーも……
ひょう柄祭りです(笑)
調子こいて
在庫品のひょう柄大ハートもカラフルに増やしてみました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ